新しい別の窓 #1(本編)

前回の続き

見逃したAbemaTVのビデオ機能で見ることができました

 

 ゆずとのコラボライブから始まりました

ぬるっと始まるのもいいけどこういう盛り上がりもいいですねぇ

観客もタンバリン持ってて楽しそう

とりあえず一番思ったこと

ゆずのライブってこんなに踊るんだな・・・絶対覚えられない・・・

そういえば前にAbemaTVでゆずのライブ流れてたな見れば良かった

 

全部書いてたらいつまでたっても終わらないので!

とりあえず見るといいよ!

abema.tv

 

ゲスト一覧(誰か抜けてたらごめんなさい)

天野ひろゆき
石田純一
江頭2:50
岡井千聖
紅蘭
斉藤和義
GFRIEND
ヒロミ
村岡 桃佳
ユースケ・サンタマリア
ゆず
lyrical school(飛び入りゲスト)

 

知人は大杉連さんの事を聞けたのが嬉しかったそうです。

うむ、あれは良かった

 

最後のエガちゃんと草彅の対決は完全にぷっすまで面白かった

ユースケが司会だしぷっすまのスタッフ多かったそう

セットが600万!?

毎回この対決見たいなー

花見コーナーも完全にぷっすまだった

やっぱり良い企画いっぱいだったんだなー

寂しいな

 

ユーチューバー草彅のかかってこいや

ユーチューバー草彅と若手芸人の20番勝負

1.シューマッハ (サンミュージック)
2.ペンギンズ (サンミュージック)
3.ひろみ (サンミュージック)
4.村民代表南川 (サンミュージック)
5.ペッパーボーイズ (浅井企画)
6.ロングロング (ケイマックス)
7.ウルトラトウフ (松竹芸能)
8.ピーマンズスタンダード (松竹芸能)
9.ブラットピーク (人力舎)
10.インデペンデンスデイ (浅井企画)
11.ペルマン (マセキ芸能社)
12.ビスケット (浅井企画)
13.ふるやいなや(スーパーニュウニュウ) (マセキ芸能社)
14.アマレス兄弟 (ニュースタッフプロダクション)
15.ねこじゃらし (ビクターミュージックアーツ)
16.魔族 (ニュースタッフプロダクション)
17.あがすけ (グレープカンパニー
18.アマレス兄弟
19.ペンギンズ
20.キック (ホリプロコム

事務所を書いたのはただの備忘録で深い意味はありません

草彅の圧勝、そして無邪気すぎる

 

最後の対決の

キック「自分は超能力者だから壁にぶつからないギリギリまで近づくことができます!」

草彅「えー!反則じゃん!俺超能力持ってないよ!!」

キック「え・・・いや・・・」

 

正論すぎて目からウロコだったわー

曇りなき眼で言うから本気にしか見えなくて笑った

さすが芸人つぶし!

 

結論

判官びいき的な感情で応援してるのかもしれないが、とにかくこの3人が好きなのでこれからも見守り続けます

もちろん他の2人も好きよ

 

ちなみに来月も放送あるので興味ある方はぜひ

5月6日(日)17:00 ~ 5月7日(月)00:15

設定すれば通知も来るよ(無料で)

 

abema.tv

 

atarashiichizu.com

 

 

以上、ただの宣伝でした(;^ω^)