洗濯機を買い替えたい!(一人暮らし用)

掃除機を買い替えたいのです・・・

数えてみるとびっくり

15年くらい使っている模様

どうりで不調なわけですよ

もう光らないボタンがいっぱい

むしろ光るボタンの方が少ない

今何をやってるか、音で判断してるもんね

たまに水が出てるから”すすぎ”だな!

あははは

 

ついに洗濯機を買い替えるぞー(^▽^)/

 

調べてみました

◆容量

◆縦型かドラム型か?

インバーター

◆お値段

とりあえず決め手は この4つかなぁ?

 

まず容量は5㎏くらいまで

そして縦型

というのはもう決定

 

インバーターは今回初めて知りました

こいつが付いてると良いことづくめらしいです(静音や節水)

しかしお値段的にも容量的にも私には関係ないもののようで・・・寂しい

いつかインバーター付きの乾燥機付きのドラム型が欲しいのう( ;∀;)

 

それから洗濯槽が金属orプラスチック、穴有りor穴無し

これで洗濯槽にカビが生える問題が!解消・・・!されるの?

すごーい!ステンレス洗濯槽とか憧れる!!

 

今の洗濯機は完全に値段で決めたので、次は多少こだわって決めるぞー

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

つづく!!