続・洗濯機を買い替えたい!(一人暮らし用)

前回までのあらすじ

15年選手の洗濯機を買い替えたい、と一念発起した

とりあえず条件としては

  1. 縦型
  2. 容量5㎏以内
  3. 4万円未満

 

ショッピングサイトを見ていると段々自分の趣味が絞り込めてきました

ちゃんと色々考えて洗濯機選ぶの初めてで面白い

高い製品とお手頃製品でなんとなく2つの道がある気がしますね

高い方は日立のビートウォッシュが売れてるらしい(価格コム情報)

機能も色々ですごい!

しかし私には手が届かない!!

お手頃洗濯機の方は実質あんまり選択肢はないですねぇ

多分そんなに機能が変わらない印象

洗えれば十分だよね!

 

今回どうしても欲しくなっちゃったのは洗濯槽がステンレス!

金属への憧れがとまらない!

そうなると既に結構絞られます

その絞られた製品のメーカーHP見てるとある機能に目が留まりました

香りしっかりコース

もう目が離せないっ!何だこれは!?

一度すすぎが終わった後に「柔軟剤入れていいよ~」と教えてくれるらしく、そこで柔軟剤入れると混ぜたり、つけおいたりしてくれるらしい

ああもうダメだ・・・これが欲しすぎる

実際どんどん使わなくなるとしても欲しい・・・

ふんわり素敵な香りを漂わせたい・・・(/ω\)

 

パナソニック PANASONIC NA-F50B11-S